乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

男性に質問です。

毎日彼女に何通もLINEをしたり、彼女が電話をしたいといえば毎日はなし、毎日すきと言ってほしいとお願いされ言うのは辛いですか?

今までの彼女は3~4日間に一回の連絡でマメなことはできないといっていましたが、私の要望を聞いて2年間続けてくれてますが、いつか疲れてしまうか心配してます。
彼はこのままでいいよといってくれているので、あまえていいでしょうか?

A 回答 (6件)

そーですねー、、、

こちらからも質問させて頂きますが、あなたは疲れて来ましたか?もしあなたが疲れているのなら、彼女も同じだと思いますよー?
あと、2年かんも続けるけることが出来てるので、なれてるとおもいますよー!
僕も今同じ感じで遠距離で、少し不安ですし、嫌われないか怖いですが、それでも信じてあげてください!!
結果てきには、甘えていいと思いますが、程々にしとけば大丈夫です!程々というのは、自分が嫌にならない程度です!
ほんとに甘えたいなら、久々に会えた時、2人の時間のときに甘えてあげて下さいね?ww
別にLINEとかで、言葉で確かめ合わなくてもいいんです!ちゃんと心に刻んであげてください!
離れてても繋がっていられるなら、あなた達は本当に赤い糸で結ばれてるかもしれませんよー?
頑張ってください!!
    • 0

言葉と表情から読み取るしかない。

でも。
いいことかと。

ストーカー行為と思われない限り、自分を気にしてくれている人がいることは
人生にとって最高の喜び。

・自分を否定しない彼女がいる
・自分をかまってほしいと願う彼女がいる
・彼女は自分からかまうと喜んでくれる

他にも理由はありますが、上記3点だけでも彼氏様は安らいでいると思いますよ。

しつこくして彼氏様が仮に「うるさい!連絡するな!」とか言っても、正直それは
本心ではないと思えますね。
少し時間をおいたときにご質問者様から暖かい言葉などがあれば、彼氏様は「極論で」
号泣かと。
(お前がいて良かった、的な)。
    • 0

自分も毎日ライン、電話しますよ❗それで相手、自身が安心出来るなら 良いと思います❗

電話、ラインの最後にいつも疲れてるのに付き合ってくれてありがとう❗これからもよろしくね❗の一言付け加えれば良いのではないですか⁉
    • 0

自分ならしますね。

それだけでも彼女の気持ちがわかるし
全然連絡しないのと毎日連絡するのなら毎日した方が良いです。
自分が心配性だし言葉で話すのは大事だと思うからです。ただ長時間だとお互い沈黙などが増えるかも知れないので少し短めで自分から話題を出してあげた方が話しやすいと思います。たまに忘れたりする事もあるかも知れませんがそうゆう時は軽めに怒る程度にしておきましょう。キツく怒るとその後が負担になります。
貴方のような彼女なら彼氏は心配もないので羨ましいぐらいです。
どうか末永く頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悩めるcさんからのコメントで心が軽くなりました。

彼女が好きなら辛くないです。

彼女が好きじゃなくなったときに、その習慣がキツくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
負担にしたくないのに、遠距離で不安で。

俺は辛い

お願いされてしたとしても続かない
そこに自分の意思がないからね

2年ですか?
その彼は忍耐力ありますねー
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり辛いですよね。
遠距離で、朝4時にでて会いにきてくれたりしてくれてますが、いつか重荷になってしまいますよね。
少し自制心をもつようにします。