アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今世の中にあったら便利だと思うサービスやアプリを教えてください

A 回答 (8件)

自分の家計簿が計画通り、上手くいっていたら、携帯で、順調!!と


言ってくれる。危ないと、ちょっと気を付けて!!と教えてくれる。
具体的に。一か月制覇出来たら、良くできたね!!とキャラクターが
踊ってくれる。設定は自由で一日置き、三日置き、一週間など。

あったら家計簿見るより疲れないかな。
    • good
    • 1

起業したいです。


バーコードをもっと簡単に使えるようにしてほしい。
商品管理がしたいのです。
    • good
    • 1

・こんな商品が欲しいです。



薄くて、丸められる鍵盤です。
持ち運びが簡単で、どこでも練習できます。
スイッチを入れると鍵盤が表示され、スマホやスピーカーにつなぐと音が出ます。
弾く場所は、曲に合わせて弾く鍵盤に色が付き、教えてくれます。
曲が速くて、指が追いつかない時には、スローで色表示ができます。

この商品が実現したら、多くの人がピアノを弾けるようになると思います。
    • good
    • 1

自分専用のアプリを自動作成してくれるアプリ。


自分仕様にカスタマイズ。
世界に一つだけのアプリ。
    • good
    • 2

今日食べた物を写真に撮るだけで、1日の栄養バランスがグラフで出てくれるとか...


そして明日のオススメメニューなんか教えてくれたり

最初に年齢と性別やらを登録しちゃって
ん~もうそんなアプリがあったらごめんなさい♪
    • good
    • 2

上野動物園でシャンシャンの整理券を早朝にもらって来てくれるサービス。


一万円くらいなら払ってもいい。。
生シャンシャン見たいけど、休日に早起きしてまで行く気力がないので(^_^;)
    • good
    • 2

(かなり個人的な意見になりますが…。

)トレカを写真で認識して所持数などを整理したりしてくれるアプリがあると便利だと思います。(ゝω・´★)
あと、トレカ専門のフリマアプリとか…。
    • good
    • 2

iPhoneで、テレビが見られる。


天気予報では無く、今の部屋の温度と湿度、快適評価が分かる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!