12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

私の友達は3年間ほど付き合っていた彼氏がいました。ですが去年、二人とも徐々に気持ちが無くなって言ったのか別れるモードに入ってしまい私の友達がついに別れを切り出し別れてしまいました。
2人とももう好きな気持ちは別れてからはないと思っていたのですが、私の友達が突然また好きになったと言い出し、友達が手紙で相手に気持ちを伝えました。2人で直接話す機会も設けたのですが、元彼の方が無理と言って断わったそうです。

私の友達は振られたのですがこれからも変わらないと言っています。
友達は凄く優しくていつも仲良くしている子なので本当に幸せになって欲しいんです。叶えてあげたいんです。
何か出来ることはないんですかね…

A 回答 (1件)

出来ることは今のまま、その友達とあなたが良い関係を保つだけですよ。

私にはこんなに友達想いの人がいる、というだけで、その友達は大きな励みになりますからね。
彼との別れは残念ですが、そこは乗り越え新しい出会いを待つしかないですよね。
    • 1
この回答へのお礼

しょうがない事ですよね…
これからもそばにいてあげようと思います!
ありがとうございました。