アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

付き合う気がない人を振り向かせるためにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 脱ぎました

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/16 23:16
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

付き合う気にさせましょう。

あなた次第です。
    • 0

相手の理想のタイプを聞き出して、近づけるように自分磨きをします。

友達から彼女に発展したケースもあります。
    • 0

人間だれでも自分にとってプラスになる人からは離れていかずマイナスになる人からは離れていきますよね?。

ですからあなたは彼女にとってそういう存在を目指すことを私はお勧めします。具体的には次のようにします。1.彼女にどうしてほしいかどうされたらうれしいかを聞いてそのように努力します。あたが彼女にしてあげたいことをするのではありません。2.彼女はどうされるのが嫌いか聞いてそれをしないように気を付けます。これ以上にいいアイディアがもしあればそれを採用しもしなければ私流を試すことを私はお勧めします。あなたの望んだ結果をもたらすことを私は祈っています。参考になれば幸いです。
    • 0

パンツ脱ぐ

この回答への補足あり
    • 1