アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職魔な夫52歳の事、私58歳、結婚23年で10件転職、いや、もっとかも、、夫の父の会社を継ぐのを蹴ってから、職無しが1年や、半年続く事もあり、すべて上司や会社のやり方に意見して何の相談もなく辞めてくる、再就職を繰り返せば上司は年上になるのは当たり前、年下のくせにと意見してクビになるのも何回も、、貯金なんて全然できないし、私の貯金で生活したりです、俺の収入で生活できないのか!いったいどんな金の使い方しているんだ!と怒鳴られ私がパートに出るのも許されずやっと8年くらい前からパートに出られるようになり、、子供達は大学生、教育費は私のお金からで絶対生活費にまわさないぞと死守してます、夫はフリーランス?から去年社員になり収入が10万減りまして、単身赴任してるから俺の生活費には10万よこせ、と、残りの20万で口座引き落としや生活費足りない、一ヶ月ほど前又年下上司に何かを言ってクビになりました、派遣みたいなので次に行く場所が決まりましたが、一ヶ月くらい仕事してないので収入なくなります、今までは家具家電付きに住んでいたのですが、何を思ったのか普通の2DKを借り、新しい家具家電、普通の新生活を始めるのに必要な物を買うと、、お金ないと言ったら、カードで払えばいいと、、カードで払っても収入がないから引き落としできないのがわからないのか?52歳ですよ、こんな人がいるのか?単身赴任終わってから家に帰ってきたら耐えられないだろうな、、子供達が独立したら離婚しようかと頑張ってパートしてますが、色んなストレスがたまり更年期もあり、プチうつ状態みたいになり薬を飲んでるので今はそうたくさん働けない、早く治して稼がなくちゃです、
何を言いたいのかわからなくなってきました、、
こんな状態を続けなきゃいけないのでしょうか?やめてもいいですよね?誰か助けて~です
長文すみません

A 回答 (3件)

甲斐性なしどころか、とんだ世間知らずなご主人ですな(^^;



その様子だと老後も年金なさそうだし、さっさと別れた方のが安定した生活を送れそうな気がしますねぇ…(^^;

あねさんファイトです(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あねさんファイトです、、すごくうれしい言葉です

娘が地方の国立大学を辞めたくて2年から休学に入り、その事もあり、私は疲れちゃって具合は悪くなるし、私が家出したい心境です、息子は就活中の為、少し落ち着いてから、実行かな、です
ありがとうございました

こんな旦那って、他にもいるのかしら??

お礼日時:2018/04/17 17:37

良くある話です。


ギャンブルと似ていると思いました。
お金があると過信し過ぎで、幾ら使ったか忘れて、短気だから頭にきた事をそのまま言ってしまいがち。
お金に苦労此れからもすると思います。
おこずかいを持たせる感覚でお金に嫌われている人だから教えてあげてください。
お金を大切にしていません。
    • good
    • 0

子供が巣だったら離婚おすすめします。



たぶん一生お金に関することで苦労しますよ。
あなたが助けて来たことをわかってないのですよ。
うちもいっしょです。

離れて自分でお金の苦労させないとわからないんです。
男っていつまでも子供でお馬鹿さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちと同じような方もいるんですね
もう少し耐えて、旦那とは離れたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/17 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!