プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年から高校生で今日で6日目です。
前日友達関係が不安で質問させて頂きましたが、
無事に3人の友達と仲良くしています。
仲良くして来れていてすごく優しい友達なのですが、
全員で話をするときの話題が全くなくて、二人で話したりする際は大丈夫なのですが、全員で話しをすることがなく困っています。
本当に仲良くなったら話すことがなくても不安では
無いのですが、弁当は一緒に食べるけれど
休み時間は皆違う友達のところに行ってバラバラです。
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

今のうちに、いろんな子と仲良くなっては?


それぞれ仲のいい子だけじゃなく、他のクラスの
仲間に会ったりしたくなるね。
何も三人だけが、あなたの友達じゃないし、
気の合う子がいると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!