プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から、バスで高校に通い始めました。
バス停で同じ学校の同級生の女子と二人きりでバスを待っていますが、とても気まずいです。

なので、会話でもしてみよう思いましたが、何を話したら良いのか分かりません。

女子と2人きりの場合どういう会話をすれば盛り上がりますか?アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

勉強は何が得意?とか行事て球技大会とかあれば得意なスポーツの話!とか


で、だんだん慣れてきてらプライベート、休みの日は何してるのとかで全然大丈夫だと思う!
    • good
    • 1

>女子と2人きりの場合どういう会話をすれば盛り上がりますか?



最初から盛り上がらない方が、むしろ印象は良いですよ?
話をしようという姿勢が見えれば十分です。

まずは当たり障りの無い会話が良いですよね。

天気「今日は熱くなりそうだね」
勉強「数学(例えば)、先生誰?」(同じ先生ならそれで少しは話せますよね)
部活「何処かはいるの?」「中学の時は何してたの?」

こんな感じで一言二言から、少しずつ増やしていきましょう。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!