アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーディネートどうですか?
明日着ていくのですが(*´Δ`*)
変じゃないですか?大丈夫ですかね?

「コーディネートどうですか? 明日着ていく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下は
    足が細くみえる UNIQLOのズボンです!

      補足日時:2018/04/17 00:01
  • こっちの方が見やすいですかね?

    「コーディネートどうですか? 明日着ていく」の補足画像2
      補足日時:2018/04/17 00:02
  • 下は花柄です

      補足日時:2018/04/17 00:02

A 回答 (2件)

変じゃないですよ!!


かっこいいです笑笑
キャップとかかぶったら
もっとGoodかも!(上からですいません(T^T))

かっこよくて、サイコーだと思いますよ♡♡
    • good
    • 2

普通に合うと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!