NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

教えてください 自分は、アンドロイド アルバーノv01と言う機種を使っています そして ついこないだまで クリップボックスのアプリでYouTubeから 動画をダウンロードしていて普通に、できていたのですが 最近 クリップボックスからYouTubeを開いて 動画をダウンロードしようとしても
YouTubeの動画がの方が 背景がグレーのようなビデオのような模様で 動画が再生されません もちろん ダウンロードもできません?再起動や電波の状態なども 確認しましたが
普通です。どうしたら もとに戻りますか?設定方法などか
あるのでしょうか?自分が 試したことは アプリのキャッシュのクリアと、再起動 アプリの 更新を しました。

A 回答 (1件)

メモリの空き容量が少なくなっているのでは?

アプリやデータのいらない物をどんどん削除して、空き容量を増やすしかないのかと。
最初から最近までは普通に出来ていた物が最近出来なくなった際の違いは、どんどん記録保存され、容量をつぶしてきているからなわけで。

お部屋も引き出しもバッグも、物が増えるばかりでは新たな物が入らなくなるのは時間の問題ですよね?
    • 0