プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします。
明日、検尿カップを学校に持っていかなければいけないのですが尿をいれる箱を学校に忘れてしまいました。
カップはあります。
そこで、箱の代用として使えるものを教えてください。お願いします!

A 回答 (6件)

両手があるでぇー

    • good
    • 0

学校の先生に言えばいいじゃない?


もしくは
紙コップがないかと親に聞くか
紙コップを買う
    • good
    • 1

学校で放尿すれば良いんじゃ。

    • good
    • 0

白い紙の箱ですか?


それなら普通の紙コップで代用できますよ。
紙コップがないなら、未使用のビニール袋を適当な空箱にでも入れて代用ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 01:22

コメント見ました。


カップってお弁当についてる醤油差しみたいな容器?
昔ながらの容器だとそんなイメージだけど、カップっていうから違うのかな?

えっと、最初に尿を貯めておく箱が無いんですよね?
その場合は、新しい紙コップでもいいと思うけど…
何か手頃な器の内側をラップで覆っても代用できると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 01:22

検尿カップを持っていくの?


尿を入れる箱?
私の知ってる尿検査と違う感じがする…

尿を入れる容器であれば、清潔なものである必要があるため、今用意はできないのでは?
容器を入れる箱ということであれば、容器が保護されていればいいので、ダンボールを三角の筒になるように巻いた中にいればいいと思うけど。
朝一番は諦めて、学校に行ってから採尿してはいかが?
それでも検査は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップがスポイトのようになっていて、紙で作った箱に尿をいれそこからカップで必要なぶんだけ吸うシステムです

お礼日時:2018/04/17 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています