プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい男性をみつけるには、
どうしたらいいですか?

あと彼女もちではない、男性をみつけるには、どうしたらいいですか?
いつも、いいなって思ってたら
相手にはやっぱり彼女がいるとかが多くて……

A 回答 (3件)

友達の紹介が多いと思います。

    • good
    • 0

貴方がステキな女性でないとね。


チャラしてたらそういう男しか寄らないししっかりとした男ならそういう女に近づかないからね。
    • good
    • 0

素敵な女性になる事です!


あと個人的に好きな男性に直結してない場面で頑張ると繋がってきます。
例えば、学校、職場、バイト先とかで、好き嫌いや男女関係なく、気配り出来てたりとかそんな感じです。そんな女性は、男性は大好きです。
回り回って伝わったらラッキーだし、敵いなくなるし、いい男はきっと見てるし、何より成長出来て素敵な女性、人間になると思います。

質問者様の言ういい男性と、現状とかハッキリとは分からないから、的外れな事言ってたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!