アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私は毎日死にたくなって泣いてしまいます
もう一年以上続いてます

私もいつもは明るいのですが一人になると何もなくても涙が止まらなくなります

みんなも笑ってるけど死にたい中毎日頑張っているんでしょうか?

A 回答 (5件)

不安障害、適応障害、パニック障害のカテゴリーのようですが、通院した治療はされていますか?

されているとしたら、お薬が合っていない可能性もあります。
睡眠がしっかりとれていないようであれば、早急にセカンドオピニオンに罹患することをオススメします。

通院されたことがなければ、一度心療内科を受診してみてください。
服薬や漢方など、体質に合ったお薬を飲むことで、必ず落ち着いていきますよ。
また、死にたいほど苦しいストレスの原因が何か分かれば、対応も違ってくると思います。
死ぬほど忙しい時期はあっても、死にたいと思うのはかなり辛い状態だと思いますので、出来るだけ無理はなさらないでくださいね。
    • 0

私と 同じですね。

不安にかられてます。そして 死にたいと思ってしまいます。
    • 0

ひとりの時に泣くのは問題なし。

一人でない時に泣くのは人迷惑。
    • 0

寝る前に自分て何にもできないんだな…とか黒歴史が蘇ってきてこのまま布団なんかで寝ていいんだろかとか思う。

• 0

死にたくはならないけど、寝るときとかは不安が襲ってくるぜ……

• 0