ネットが遅くてイライラしてない!?

公務員試験 既卒2年目

2年連続公務員試験に落ち、民間企業を全く考えてこなかったので、フリーター歴2年目になりました。

既卒1年目ならまだしも、2年目の人なんて採用したくないのではと、急に不安になってきました。

今年無理なら民間企業で雇ってもらえるところを探そうと思っていましたが、民間企業も2年間フリーターしていた人材なんていらないような気がして怖いです。

既卒2年目(フリーター歴2年)の人材を市役所や民間企業は雇ってくれるのでしょうか??

A 回答 (1件)

空白2年間の理由がしっかりしてるの大丈夫でしょう。

• 0