プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛に興味がない人がある事をきっかけに人を好きになる又は、気になって行動に少しづつ移してくることはありますか?
私の好きな人が恋愛に興味の無い人でたまに気になる行動をするので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

恋愛に興味が無い人とどうしてわかるのでしょう。


あるか無いかは本人にしかわからないと思いますよ。

それはあなたや周りの人が勝手に決めつけてたイメージなのでは?
仮に本人が「興味無い」と言っていたとしても、言葉ほどあてにならないものはありません。

いずれにしても、そんな人が何かをきっかけに行動し始めることは十分あると思います(^-^)
「行動」は何より正直なのですよ。じっくり観察してみてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!