ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

頼りなくて、金銭感覚もゆるくて、しょうもない人と短い間つきあったのですが、ほんとに後悔しかないです。甘い言葉を頻繁にいってきて、ちゃんと話し合って困難をのりこえていこうとか言われていたので別れ際ひきとめるようなことをしてしまいましたが、話し合うきもなく結局口だけな人でした。そんなことを、いわれなければあっさり、はい、さよならで終わったんですが。しつこくされたーとかいいふらしてるらしくて、最低だなと思ってしまいました。甘い言葉をやたらいう人にだまされないように、気を付けなければいけませんね。

A 回答 (3件)

ん?

あなたが「騙された」要素は何もなくない??
ダメ男を見抜けなかった、それだけでしょ。
「しつこくされたー」も「別れ際ひきとめるようなことをしてしまいました」なんだから事実だし。

自分の恋愛相手をあまり悪く言わないようにね。
そのダメ男くんと同レベルになっちゃうからね。
「いい勉強させてもらったな」と思ってこれからに活かしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

前日まで困難をのりこえていこうとかいわれていたので、見抜けなかったです。いらない期間でした。

ほっときゃいい

• 0
この回答へのお礼

そうですね。解決していこうとか言われたのがその前の日くらいなのでえ?って感じでした。

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたが相手のそばにいたいなら、原因がどちらか、ということは気にせずに、 声かけた方がいいと思いますよ。
日ごろからためていた不満が爆発してしまったのかもしれませんね。
応援してます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。