プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が嫉妬深かったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

束縛までされてしまったらすぐに避ける事をおすすめします

    • good
    • 2

不当な要求だったら無視します(笑)


嫉妬深い人間で立派な人を見たことないのでまず付き合わないです。
自分に自信がない人とか、ネガティブなひと嫌いなので。
    • good
    • 1

どーも思いません

    • good
    • 1

警戒します。


浮気症なんだな、と思うからです。
    • good
    • 1

全く嫉妬もしないなら、ちょっとの嫉妬は羨ましいかも。



ちなみに私は、嫉妬する方だから。。。
さすがに女子と喋らないでとかやり取りしないではないですが、顔に出てると笑われたよ。
    • good
    • 1

度合いにもよります❗️


自分自身 重いなと
感じたら 別れますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!