プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けて。
170センチダイエットにより一年で10キロ痩せました。といってもデブから標準の60キロになっただけです。そして留学生でゲストハウスにいる日々。
パスタやパンばっかりの炭水化物基本の食生活に不安になりすぎてプロテイン飲んだりしてます。
けど、最初に気をつけすぎて極度な食事制限しちゃったから、限度がわからなくなってもう毎日5000カロリーくらいおかし食べてる。
私が狂ってるのはわかってる。
もう太って1ヶ月ほどで67キロまで戻ったし、
精神的におかしいってわかってるけど外国にいるから精神科にも行けない、
心配性の母にも言えない。
過去に少し私がおかしいって言った時あったけど、ラインや電話で、私の今の現状を見てない母には伝わらなかった。
ゲストハウスの母はシングルマザーで娘が入院してて私の面倒みるのも大変だろうから自由に家のもの使ってって言ってくれてて、けどその分ほったらかし。
いさせてくれるだけで感謝って感じで何も言えない。
どうしよう。
どうすればいい。
痩せたい。というか普通になりたい。
今の自分を認めたい。
八方美人の悪い性格のせいで弱みを見せることができなくて助けてって言える友達もいないし、、、。
文章もおかしいですよね。
なんのために留学しに来たのか。
ほんと情けない。
馬鹿みたい。
ごめんなさい。こんなこと書いて気分のいい人いませんよね。

A 回答 (4件)

食事は野菜から食べる


バランスよく
一人前しか食べない
食べたら動く
寝る三時間前は食べない
太ると認識してる
余計なモノは口にしない
それだけで大丈夫

体重が増え
容姿に自信がなくなれば
精神的に不安になる
それは普通ですよ

逆に自信があれば、
何でも前向きに成ります

国際的な女性になる為
頑張ってて偉いね

大丈夫だからね
    • good
    • 2

どこに留学してるのか知らないけど、アメリカのポテチだと大きな袋があるけど



日本のカルビーのポテトチップスの1袋が、約550kcalうすしおとかのり塩とかコンソメパンチとか
それが10袋分だから、どれだけ食べ過ぎなにか判るでしょ?

だから、グラム数を測って、食べる量を制限しましょう

550kcalのポテチは100gです

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/oka …

留学の不安からくる食生活の乱れは、誰かに相談するのがいいですよ、日本人の友達とか
    • good
    • 0

>私が狂ってるのはわかってる



じゃあ、正しくしなさい

>どうしよう。
>どうすればいい。

食べなければいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、そうですよね、っていう回答でしたが!その一言ですごく目が覚めました。今までバカでした。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/04/17 05:50

そんなけ悩めたら


太ってても
普通の人なのでは?

体形を気にするあまり
精神を病んでしまうって

よく聞く
健康中毒ですよね

健康の為にマラソン初めて
マラソンに頑張りすぎて(泣)


何でもほどほどが1番だと思いますよ


ストレス貯めて過食のリバウンドって聞くから

とりあえず、毎日体重計で自己管理かな

異国の地にて一人ぼっち
\(*⌒0⌒)b♪頑張って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、自己管理して食べることを忘れればいいんですよね!

お礼日時:2018/04/17 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!