アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

彼女が仕事をしてる人もしくは自分が仕事をしてて彼氏がいる人に質問です。
女性って仕事し始めて今まで彼氏と散々会って居たら同期と(男女問わず)そっちを優先するようになるのですか?
自分の彼女はそっちを優先し過ぎて自分との連絡はすごく塩対応です。それに比べて同期の男の子との連絡はすごく楽しそうな返信をしており、返す頻度も自分より遥かに多いです。
あまりに自分が放置され過ぎて最近寂しいが不満に変わってきています。(イライラする時もあります)自分が構ってちゃんだからダメなのかオレとの連絡が面白く無いのかわかりません。彼女は「同期の子に対して気はない。大丈夫。(自分)の方がカッコいいから」と言われましたがこんな対応され続けたら不安だし不満で仕方ありません。皆さんはどうですか?回答お願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字