アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が私をキレさせて、私に児童虐待をさせています。

妻が私に家事や育児の強要、生活費として9万もいれろと脅すため、私は腹が立って、机をひっくり返したり、庭に物を投げたり、暴言をはき続けて、死んでやる!と包丁を持ち出したりしました。

それを子供も前でしたため、児童虐待に当たるといい児童相談所に報告されました。

しかしこれらは、妻がわざと私がそのような行動をとるように仕向けたことで、私をわざとキレさせていると訴えています。

私のこの言い分は世間にわかってもらえますか?
妻は私に児童虐待をやらさせ、自分は被害者になったつもりでいますが、私をキレさせて私に児童虐待をさせているのは妻なんです。

最近は妻は私が暴言を言っても、暴れても相手にしなくなりましたが私への要求は変わらず腹が立ちます。

A 回答 (12件中11~12件)

失礼ですがあなたの言い分はわかりません。

奥さんが悪い可能性もあるかもしれませんが、キレて物に当たったりしていたら、会話にならないですし何の解決にもなりません。
まずは、奥さんの気持ちを受け止めて、建設的にこの先どうしていくか話し合うべきです。
2人で話し合うのが難しいなら、中立な立場の第3者の人が入って話をした方がうまくいくと思いますよ。
    • 0

生活費は、幾ら家に入れているのでしょうか?

普通の夫婦では、収入の全額を渡して、小遣を貰いますがね。
(@_@)
    • 1