アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年前にされた浮気が未だに許せない

長文になりますが読んでくださると幸いです。
四年前当時の彼女に浮気されました。しかもそれが一度目ではなく二度目、生中でヤってました。
未遂を含めたら数知れず。

その度に泣きついてきて仕方なく我慢し許していたけど最後の最後で「相手の方が好きw」でした。もうさすがに精神の限界で別れ際に一発殴りました。
今新しい彼女がいてその彼女のことが大好きですが、時折その当時の元カノと浮気相手のことを思い出して殺したくなります。未だに殺意が消えません。

そして先日その元カノから連絡が来ました。
「私から連絡するのは悪いと思ったけど今どうしてる?私は~~に行くよ」という内容でした。
本当に頭がおかしいとしか思えません。たぶんシタかったからシタだけのことで罪の意識などまったくなく、しょうがないことだった程度の認識なんでしょう。
私に配慮することも出来なかったようにまた同じように配慮することなくメールをしてきたんだと思います。
ちょうど地元に帰ってきていたタイミングだったので元浮気相手とまたヤってて私の話が出て懐かしくなってメールしてきたんだと思います。
そうなんだろ?と暴言混じりに言うと逆ギレ(当時も都合が悪くなるといつも逆ギレだった)してきました。
いつまでこのクソ女は私を苦しめれば気が済むのでしょうか?
本当に本当に殺したくて仕方がないです。今もうなされて目が覚めて歯をくいしばってました。
ニュースで男が女を殺害したとたまにありますが多分同じようなケースなんだとすら思えます。
おそらく同じような経験をした人もいると思うのでどうやって乗り越えたかアドバイスをください。

A 回答 (11件中1~10件)

とにかく今の彼女だけをみつめて✉や電話等一切を拒否して乗り越えて連絡は、来ないように又万が一来てもシカとですよ。

一切会話をしない。私は、女ですが、私もそうやって乗り越えて来ました。馬鹿は、相手にするだけ損ですよ。
    • good
    • 0

いっから、もう振り回されるの止めよって〜!一々、四年前に戻って、どうすんねん?


シカト、シカト!それが一番。それか、今幸せ、アピールしてやりなよ。貞操観念のある、ちゃんとした女性と付き合っているってさ。殺したい気持ちは、海にでも行って叫び続けるか、穴の中に叫んだら埋めましょ。あまり根に持つと、幸せになれませんよ。貴方は、裏切られてそういう悲しい目にあった方ですから、きっと絶対浮気しないでしょうね!?
    • good
    • 0

そんなにムカつくなら無視し続ければいいと思います。


なんにも考えてないから連絡をしてくると思うし。
無視しつづけるのが一番ですよ。
いちいちムカついていても向こうはなんとも思ってないのだから。ムカつくだけ意味のないことだと。
それか一言。連絡しないでといったらどうでしょう。
とにかく迷惑といい続けるとか。
    • good
    • 0

彼方は別れた女の電話番号をまだ、入れているのは何故ですか?


彼方も未練があるから電話番号を外さずいれている。
別れた女でしょ、めめしいね。強くなりなさい。

今、お付き合いしている彼女がいるのでしょ。
よほどその女が忘れられないのでしょうね。いつまでたっても幸せがこないよ。
付き合ってる彼女が好きなら、前の女の番号なんて置いておかない。出ません!
何故、出たのかな?まるで貴方は掛かって来るだろうと待ってたのではないですか!

今、お付き合いしている彼女がいるのでしょ、大切にしないと彼女は逃げてしまうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから前にも書いてありますが私は完全にブロック&消去済みで向こうが別アド作って◯◯ですって送ってきたんです

お礼日時:2018/04/18 14:32

一発殴れただけましです。


私は殴りたくても殴れないのですっきりできません。
浮気された上、殴られて、被害者面して別れた後も嫌がらせされるよりマシ。
殴った上、まだ許せないなんて、本当に我が儘です。殴るのを肯定はしてません。
あなたの立場はネチネチ言う側ではないと思います。
    • good
    • 0

環境分からないので無責任な回答になってしまいますが、関わりを全て断つのが一番。

元カノの連絡が来て苦しいなら拒否して消せば直に会いに来ない限りは二度とそうして連絡が来て嫌な気分にならないはず。自分の心を守る努力もしなければ自分が可哀想ですし、厳しいようだけど他人からは被害者意識のでかい人と思われてしまいます。

メールアドレスや電番は仕事とかの事情でもない限り消す。四年間も前の話で、懐かしくなって、と推察出来る程連絡がなかったなら消して困ることはないかと思います。

四年前の傷がいまだに癒えていないからそういう気持ちになってしまうのだとも思うし、未練があるから別れても浮気症でも携帯に登録しっぱなしにするんでしょうね。正直、今の彼女さんがこれを知ったらとても悲しくなると思います。殺意という言葉が出てくるのを見ると自尊心を傷つけられた思いもあるのでしょう。

しかし傷を癒すか深めるかは自分の行動にかかってきます。人はけして自分の思うように動いてくれません。大体そんな女性に謝罪や心の傷の代償、デリカシーのある行動など求めても無理です。あなたにとってマイナスの存在に固執すればする程、プラスの存在は離れていきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はまず別れた時点ですべて消したしブロックしていました。
向こうが登録したままで別のメアドを作って送ってきたんです。

お礼日時:2018/04/17 20:56

そのテは基本カマってちゃんなので相手にしてもらえない事が寂しいので、スルーパスがキツイんじゃないですかね?


何もしない、関わらないという意趣返しって事です

受信拒否、着信拒否が良いかと(ラインも「電話番号からの友達申請拒否」設定にすれば申請されなくなります)

既出の通り人種の違うバカを相手にする必要はありません
「あれ?コイツと付き合ってたっけ?」って感じでアカの他人扱いして貴殿の人生から排除
今の彼女の事だけを考えましょう
    • good
    • 1

今も同じ怒りがこみ上げて来るってことは、あなたは4年経っても何も成長してないってことです。



過去の女に振り回されてることを今の彼女に話してみてください。
私ならそんな未練たらしい男とは別れます。怒りにせよ、心を奪われている時点で、そっちの女の方かあなたにはお似合いなんじゃない?って思います。

バカを相手にしてどうするんですか?必要のない人は排除して行かないと、大切なものを失いますよ。

物理的に全消去した方が良いです。
    • good
    • 3

そのようなレベルの女性と付き合っていた事を勉強と思って、今後に生かす他無いのかと思います。

    • good
    • 0

まだ…未練があるように感じました。


未練もないなら怒りの感情なんて沸かないと思うんです。
こいつはクズだなだとか思うくらいで本来なら呆れるような気持ちになるでしょう。
別れ際に殴ったというところにも気持ちがまだあったのだなと感じました。
少なくとも彼女に対する執着は残っていると思います。

ここからアドバイスになりますが、どうかお気を悪くしないでください。
相手にそういった感情を抱くというのは、あなたがまだその彼女と同じような人間的レベルだからです。
あなたはまだきっとそのときからステップアップできていないのだと思います。
だから執着心などに負けず、自分を成長させてください。
そのときには彼女のようなつまらない人間のことなんてどうでもよくなっているはずです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!