アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃんと質問してるのにこういう回答がくるとイラッとしますか?
それともしませんか?

A 回答 (8件)

あー。

たまに嫌な言い方する人いますよね。

 見ててイラっとする事ありますよ。
    • good
    • 0

これは回答する方の立場の意見ですが、いくらちゃんと書いたつもりでも、第三者的に読んで意味がわからない質問文になっちゃってる場合は、そう言われても仕方ない面もあるでしょうね…読めば読むほど混乱してくる文章って、実際ありますよ。

国語のテストだと0点になりそうな。
    • good
    • 0

起承転結が上手く出来てない事に、突っ込む人も居ます。


そういう事を言いたかったかも!?
その質問文を添付して頂けたら、詳しく回答出来ます。

因みに、自分も言われた事がありますよ。
自分では、ちゃんと?日本語で質問していたんですけどね。
言い方次第で、イラっとしますよ。
    • good
    • 0

それはきっと、皮肉のつもりで言ったのでしょう。


たまに、句読点デタラメ、業務報告のような質問を見かけますが、そういう質問はさすがに私も言いそうになります。
    • good
    • 0

日本語や日本語の意味が分からないで使っている人がかなりいます。

外来語についても同様です。
最悪、逆の意味になっている場合もあります。
意味が分からない質問には、回答できないので、回答してくる場合は、ほとんど中傷です。
論理も倫理もないです。
    • good
    • 1

誤変換は、何とか理解しますが、


何度読んでも、意味不明な質問もあります。
日本語で○○などとは、言いませんが。
意味不明には、基本スルーです。


※ 回答して、後に、間違えていると、気付く事も多々有ります。(汗)
(^_^;)
    • good
    • 1

正直


(///ω///)ヤッチマッタ
って思うだけだから

イラっとはしませんよ
    • good
    • 0

あれでしょ?


誤字があったり文章になってないから読みにくいとか分かりにくいって言われちゃうってことでしょ?
それはうーん頑張れw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!