アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の彼氏

今月に入り、素敵な出会いがあり
年下彼氏が出来ました。
私は40代後半ですが彼氏は30代後半です。

2回デートしました。

連絡手段は、主にメールです。
彼は、短文だけど、出勤前と仕事終わりにメールを毎日くれます。

休日が合わないので、主に平日の夜にデートしていますが、私は電話でも話したいし、もっと頻繁に会いたいのですが
年上彼女があまりワガママを言うと
重たい女と思われそうで怖いです。

彼氏の性格にもよるんでしょうが
どのくらいのワガママまで許されるんでしょうか?

お互いに好きなモノ嫌いなモノが共通していて、話しもすごく合います。
会ってて楽しいねとお互いに伝え合ってます。

A 回答 (4件)

いや普通に


今度また会いたいなぁー
いつなら会えそう?
仕事の休みで時間作れそうなら会いましょう
でいいと思います
それで相手が重いなど鬱陶しいって突き放すようならその相手はもう相手にしない方がいいです
世の中に男は何人いると思う?♪35億♪
まあ↑さっきのより会いたい会いたいだったらやめましょうって感じですね
相手も自由な時間は欲しいと思うので決して束縛と言う形にならないようにって感じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもよく分かりました。
素直に甘えてみます。

お礼日時:2018/04/17 06:14

大人の女性として、


素敵なワガママなら
大丈夫ですよ

楽しんで下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵なワガママなら大丈夫なんですね!

お礼日時:2018/04/17 06:13

悩む問題では無いんでは無いでしょうか? お互い自然体で接して居れば良いと思います。

勿論お互い知り合ったばかりで何かと気を使う事は有るとは思いますが…。 恋をするって良い事ですよ!
    • good
    • 0

おのろけですか(笑)



一回り近くはなれてるなら
貴方の存在を受けいてれるはずやから

もうちょいワガママでも
(*^ー^)ノOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう少し、ワガママを言ってみます。

お礼日時:2018/04/17 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!