プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に好きな男性がいるのですが、最近連絡先を知りLINEができるようになったのですが、相手からLINEがあまり来た事がありません私から送れば返ってくるのですが・・・
周りの人にはお互いが意識してて見ていて歯がゆいって言われたのですが正直私は彼から意識されているのかが解りません

〇その男性とはホワイトデーのお返しに食事誘われ一緒に食事をしました

〇私の誕生日にお祝いLINEが来てその時遊びに誘われ彼の運転で車で1時間半位の場所まで遊びに行ってきました

〇遊びに行く時移動が面倒だったらお家まで迎えに行くよって言ってくれました

〇食事や遊びに行った時は、兄弟いるの?とか親は何してるの?とか色々聞いてきました。
〇相手も家族構成や〇〇出身で〇〇の大学出て〜今に至るとか話してくれました。

相手の気持ちは、その人しかわからないのですが
男性は多少私の事気になってくれてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手のペースに合わせてあげつつ、最終的には少しあなたがリードする形に持っていけば良いと思いますよ。


イベントに誘われるのは嫌な気持ちはしないと思いますよ。
頑張って下さいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

気になってると思いますよ


ただラインとかは人により
三日間くらい見ない人も居ます
彼氏はそういった性格なんだと
思ってください。大丈夫です
一回今の思いをはっきり伝える
のもいいかもしれませんね!
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
3日間位見ない人もいるのですね!
今男性が夜勤になってしまって直接話す事が出来ないので日勤になって機会があったら思いを伝えてみようと思います

お礼日時:2018/04/17 19:33

普通に付き合っているように見えますよ、あなたたちは。


LINEの返信にこだわらずに直接話せば、関係は良くも悪くも進展します。
恋愛はLINEでするものではないことはおわかりでしょう。
ちゃんと話しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
まだ付き合ってないですが・・・
確かに恋愛はLINEでするものじゃないですね
今男性が夜勤に変わってしまって直接話す事が出来なくなってしまったので不安になってしまいましたて

お礼日時:2018/04/17 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!