プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれ?みんな、「自分は特別な偉い存在だ。」と思ってますよね?

そのー、趣味や好き嫌いや能力や家族構成や名前やら、色々と他人と自分は違うのですから。

だから、みんな自信たっぷりありますよね?

まー、テストできなかった人は別としても、できることは何かしらあるわけで。
遊びでもなんでも。

そらまー、他人と同じこともありますが。

A 回答 (2件)

あれ?みんな、「自分は特別な偉い存在だ。

」と思ってますよね?
  ↑
思っていません。
他の人と同じだ、所詮は動物に過ぎない
と思っています。



そのー、趣味や好き嫌いや能力や家族構成や名前やら、
色々と他人と自分は違うのですから。
  ↑
どんな人も、趣味、好悪、能力、家族、名前は
同じように違うのですから、自分が特別な存在で
あるはずがありません。



だから、みんな自信たっぷりありますよね?
  ↑
自信などありません。
常に不安がつきまとっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
えー。。みんなそれぞれが特別でそ。

お礼日時:2018/04/19 09:24

スペシャルな部分はあると思いますが、スペシャルな存在とまでは思いませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/04/19 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す