プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校卒業しても黒髪っておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 気にしない風潮とは?

      補足日時:2018/04/17 18:30

A 回答 (7件)

おかしくないですよ。


うちの子は、高校卒業して少し明るくしました。
私はいいと思っていましたが、
今までと違う自分になった感じがしたのか、やっぱり黒くしたいと言って黒くしました。自分にしっくりくる感じならばそれで良いと思います。

明るい髪イコールオシャレではないと思うし。
    • good
    • 0

通勤途中の今、周りを見回してみましたが黒髪だらけです。

    • good
    • 1

そんなことないですよ、女性の黒髪は人気があります。


染めるとしても、今は髪色が豊富なので選ぶ楽しみがあります。
    • good
    • 0

おかしいと思うなら


おかしいのでは?

この頃はあまり気にしない風鳥やけどね
    • good
    • 0

馬鹿は何でも真似為たがります、


自分と言う価値観を持って無いから
皆な流されます、

アナタは女の子?
綺麗な黒髪何で嫌なのかな?
日本人の特権なのに。
    • good
    • 2

地毛が黒髪ならそれが自然な姿です。


染める事だけがオシャレじゃないですし、黒髪も世界的に評価されているので立派にオシャレですよ。
染めないとおかしいと思っている方が病院に行かないといけないレベルです。

イメージがあって日本で茶髪はダメな会社もありますが、外資系とかだと明るく見えるから
ある程度の茶髪はOKという判断もあります。

黒髪が明るくないとか馴染み難いとかではなく、ちょっとくらい自由な方が堅苦しくない会社のイメージになるし
馴染み易い所も増えるんじゃないかという判断です。
多国籍企業は髪色に拘らないという話です。
    • good
    • 0

あなたの考える「おかしくない」条件は何ですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!