プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します

自分は今30前後になる男性です
二年ほど前まで大学時代から付き合っていて結婚も考えていた同い年の彼女がいました。

しかし彼女が帰国子女で海外に赴任になり、一年程遠距離ののち、日本に帰りたくないという決断をしたことで別れることとなりました。

今は別の方(二つ下です)とお付き合いさせていただいているのですが、前の彼女と比べてどうしても話が盛り上がらないな。。。と感じてしまっている自分がいます。

ただ今の彼女は自分のことをすごく好きでいてくれて、結婚はいつでも、今すぐにでもしたいと言ってくれています。

今回GWに元カノが日本に帰ってくるから会わないかと連絡を受けて会うべきか迷ってしまっています。

自分は早く結婚して子どもがほしいと思っている一方で、今の彼女でいいのかと悩んでしまって、踏ん切りがいつまでもつきません。

同じようなご経験された方いらっしゃいませんか?また、ご結婚の決め手はなんですか??男女問わずご意見お聞かせください。

A 回答 (2件)

今の貴殿の心理状態なら会わない方が良いかな?

強さの無い優しさはただの優柔不断でしかないです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
たしかに優柔不断です

無い物ねだりは不幸の入り口

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね