アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のゼミの友人、知人とどのくらい仲良くしてますか?
私はゼミ合宿などでわいわいできたらいいなという感じで、プライベートの深い絡みはいいかな(^^;という感じです。

みなさんはどんな感じですか?

A 回答 (2件)

私は「ゼミ内だけでの仲」といった感じです。


まさに合宿などで話せればいい。たまーに校内で会った時に挨拶するくらい。

プライベートの深い絡みはいらないし、大学内でそこまで仲のいい友人はいらないですね。ゼミなら尚更。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^-^)
参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 12:59

私はいつメンがゼミも一緒だなので、他の人とはゼミのみでは話すけど、それ以外での絡みはないです。


ゼミ仲間で飲みに行ったとか、交流の話も聞いたりしますけど、私のゼミは深い関わりはないですね。
私としては交流を広めたかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています