アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっと早く出会ってたら、人生絶対良く変わってたわ、と思うものありますか?

 例えば何ですか。

物事でも人でも構いません

A 回答 (3件)

私の場合は もっと大人になってから出逢ってたら結婚出来たかなっという相手はいます

    • good
    • 1

あり過ぎて、考えるとストレスになるので、子供のように初めてだーといいきかせてます

    • good
    • 0

ブルーパックス「進化しすぎた脳」(池谷裕二著)


https://www.flierinc.com/summary/143

この本は最新の大脳生理学を、中高生に講義した内容をまとめた本なのですが、内容が非常にわかりやすく、なおかつエキサイティングであり、わくわくしながら読みました。これまで知っていたことを根底から打ちこわすもので、知的好奇心とはまさにこういうものだと感じましたね。

もし、私が中高生の時にこの本を読んでいたら、大脳生理学者をめざしたでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!