プロが教えるわが家の防犯対策術!

半月程度だけ、おつきあいさせていただいた二つ年上の方がいました
お恥ずかしい話、ネットであったのですがずっとアプローチしてくれてこんな出会いなもので断り続けたり誤魔化していたんですが一目惚れ、頑張ってるところがすきという理由でおつきあいさせてもらいました 彼はとても真面目な方です
彼は大学四年でしばらく勉強したいということで、私は大学二年生でお互い勉強をして前向きに考えあおうという理由だったからです
しかし先日、ネット上である男性の方と会ってしまいそれがばれ、一気に冷めてしまった と言われました 彼には、別れるくらいなら俺にバレないように男の人ともあっていいと 付き合う以前に言われたんですがあまりにも早すぎる 隠してなさすぎる 引いた。度が過ぎてるようで悲しかった と言われました
私が全て悪いんです 私が全て悪すぎてどうしたらいいかわからなくて。
その夜電話したんですが、お願いだからもう一回信じて欲しいと言うと、一昨日のことだから電話してる時とかはまだ好きだけど一人の時間になった時ふと、あなたの嫌なところが見えてしまう ごめんね、全くまだそんな事は考えれていなかった と言われました
あなたはまだ若いから 俺はもうしばらく恋愛はいいや 勉強するね と言われました
しかし木曜日に会う約束をしています サンドイッチを持って行ってピクニックしようと思っていたんですがどうすればいいかわからないです
もうずっと何も食べていないです 追い込まれても足りないくらい最低な裏切りをしました
もう私はどうすればいいんでしょうか お願いです教えてください

A 回答 (6件)

>別れるくらいなら俺にバレないように男の人ともあっていいと 付き合う以前に言われたんですが


「バレないように」ということは、基本的には、他の人と会ったりするのは嫌、ってことです。

>あまりにも早すぎる 隠してなさすぎる 引いた。度が過ぎてるようで悲しかった と言われました
 早すぎなくても引かれたと思います。

で、その男性(彼じゃなくて)と「ネットで出会い」って言うことは、実際には会ってないのですよね?


あなたが言うほどの裏切りだとは思えませんが、
彼が引いてしまったのは事実なので、仕方ないですね。

木曜日の会う約束は、この出来事の前の約束なのか、その後からした約束なのか・・・。
あなたは会いたのか、会いたくないのか、どちらでしょうか。

それにもよりますが、この出来事のあと、一度も彼と会ってないなら、実際顔を合わせて話した方がいいと思いますよ。
ただ、彼に会う気があるかどうかは確認しないといけませんけど。
ちゃんと一度会いたい、と伝えてみては?
    • good
    • 1

相手がバレなければいいと



言ったからって会うかな

カレ的には会わないでと言う

ニュアンスだったのかもね

ネットで知り合うのが悪いとは

言ってないけど

カレと付き合ってたのなら

他の人と会ってはイケナかったのでは
    • good
    • 0

何でそこまで関係が壊れているのに、


脳天気にピクニックなんて企画しているのかが意味不明ですね。

ただ気まずいだけの地獄のピクニックにしかならないですよ。

木曜日はキャンセルして、一旦距離を置いたらいかがですか。
    • good
    • 0

> 別れるくらいなら俺にバレないように男の人ともあっていいと



予防線張られていましたね。
別れる為の理由にも出来ますし、悪く言えば遊ばれたと言う事でしょう。

> もう私はどうすればいいんでしょうか お願いです教えてください

本当の恋愛に巡り会う為の通過点として割り切った方がイイかも知れません。
未だ若いのですから色んな経験は必ずプラスの実となって返ってきますからね。


余談ですがオシエルの文調が変わったのは驚きですが、人為的修正が入って居る感じがします。
    • good
    • 0

>木曜日に会う約束をしています


それはバレる前ですか?
だったら、一旦キャンセルでしょうね。
自業自得ですから、ちょっと時間を置きましょう。
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


何のために、相手を見つけたいのか、もう一度考えてみてください。
失敗したら「見る目が無かった」と思えばいいと思います。何度も同じところでつまづくのは進歩も成長もありませんが、思い切って踏み出した一歩は糧になると思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!