アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大葉の内職をやろうか迷っています。
生後2ヶ月の息子を子育て中です。いろいろな事情があり内職をやらなければならなくなりました。そこで、大葉のパック詰めの内職をやろうか迷っています。家まで配達してくれる内職といったら大葉くらいかな?と思っているのですが…
消毒の臭いがきつい、毛虫やコバエのような虫が大葉についているというような話をよくきくのですが、実際どうなんでしょうか??あまり長くやるつもりはないのですが、仕事復帰するまでの間にとおもっています。分かる方、回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

生野菜とかを扱うのは止めたほーがいいよ臭いから

封筒作りとか箱を折るとか、そーいうのは無いですか?

市町村で斡旋してたりするので、一度HPとか見るといいですよ

ただ、まあどんだけ頑張っても月に1万円程度の稼ぎにしかならないですよ

生鮮野菜とか扱う場合は、ノルマがあるので注意してくださいね、何時間以上掛かると、 鮮度が落ちるから時間には厳しいですよ
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど…そうなんですね(><)知らなかったです!やっぱり、ハローワークとか市役所で斡旋しているところの話を聞きに行ったりですよね…

1日300円くらいでしたよ、妻がドッグフードのシール貼りをした時。

手伝ってそれですから。300円やるからやめろと進言しましたね。テレビでよくいってる「儲かる」人は、何年も後の話か、よほどのコネがあるか、疑わしい気がします。家の中がダンボールだらけになりますしね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…でも、1ヶ月数千円でもいいから何かしてと主人に言われてて(><)