プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室奈美恵と藤田ニコルどちらが好きですか?

A 回答 (6件)

安室奈美恵


ニコルはあまり顔が好きじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2018/04/17 15:01

安室奈美恵


ニコルってかわいいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2018/04/17 15:01

安室奈美恵!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2018/04/17 15:03

安室奈美恵の方が好きです!安室奈美恵の曲を今もたまに聴くので安室奈美恵の方がいいですね!

    • good
    • 2

ニコルンも好きだけど、どちらかと聞かれたら、安室奈美恵ですね(^^)

    • good
    • 2

どちらでもない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね☺どちらもかわいいですよね。しかし歌が唱えるのは有利かと思ってしまします

お礼日時:2018/04/20 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!