アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工顔です。なにを改善すればいいでしょうか。もう歯は精一杯直しており(矯正し差し歯に)、顎プロテもいれてます。鼻もかなりいじってます。それでもこの程度、、他に改善策を教えてください。

「不細工顔です。なにを改善すればいいでしょ」の質問画像

A 回答 (5件)

口角が下がって見えます。


ニコッと笑顔を心がけていたら、人相が明るくなりますよ。
    • good
    • 0

自分の顔ばかり眺めているとそうなります。


気にするところはないと思いますよ。

目元でかなりカバーできますから
ポイントメイクをしっかりする。
    • good
    • 0

不細工顔ですとか考えることをやめる


つまり顔に自信がないということだと思いますが
自分の顔は好きですか?嫌いですか?
多分質問文から察するに嫌いなのかなという感じですが

そういうのは表情にあらわれ
その表情は人を醜くします
顔に自信を持てとは言いません、私もそんなの自信ありません
ただ自分の顔はまずは自分が好きになってあげないと
他人に好かれることはありません

私これ嫌いなんだよねっていいながら他人に勧められますか?
まずは内面からだと私は思います
    • good
    • 0

もうこれ以上はやめてください。

元の姿から離れれば離れるほど、心も離れていきます。
    • good
    • 0

下唇を薄くしたら顎のラインが綺麗に見えると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!