アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

同性の先輩に憧れてます。 大学1年女子です。

学校に入学してからCAコースに入ってます。
そのコースの3年生(1番上の学年です。)の先輩に憧れていて、何か近づいてくると、ドキドキするんです。
その先輩は顔も綺麗というかは可愛くて、ふわっとした優しさがあるけど、頼りがいのある強いところもあります。 ほかの先輩はみんな口調が強くて私たち1年に対しては笑顔はあまりないけど、その先輩だけはニコニコ笑顔ですっごい優しいんです。
優しいし、全然威張ってないけど、現役CAの教官たちは、その先輩が1番優秀だし、私が面接官だったら迷わず1番にその先輩を採用する!優しいけど実際は1番気が強くて負けず嫌いだとおもう、と仰ってました。

もともと私は人見知りな部分があります。
先輩と最初に出会った時もなかなか目を合わせられず、目が合うとすぐに逸らしたりしてしまって、あちらからも、気を使って距離を置いてる感じがしてました。目が合った時にニコってしてくれたり、私がみんなの前で発表してる時にニコニコしながら頷いて聞いてくれたりしてました。
でも、だいぶん慣れてきて今日初めて声をかけられました。 「〇〇さん、ちょっとお話してもいいかな??」と優しく声をかけてくださいました。
お話してる時も、緊張してしまってうまく話せませんでした。
その時思ったのですが、何でその先輩だけにドキドキしてるんだろう?って思いました。
他の先輩と話す時は、怖いので怒られないように気をつけて話してる感じでドキドキなんてしないし、友達とも普通にワイワイ話してます。
その先輩の時だけドキドキしてしまってうまく話せません。

私はその先輩みたいになりたい!!!ってすごく思います。本当に素敵な方です。
憧れが大きすぎてドキドキなんでしょうか???

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字