今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

明日明後日とディズニーリゾートに行きます。

天気予報では、残念ながら雨になっているのですが、雨の程度はどんなでしょうか?
小雨?それともら横殴りの雨?
地元の方々良かったら教えてください。

また、雨のディズニーが初めてなので
こんなグッズあったらいいよとかあったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご回答します

明日18日は気温も14度ですので、パーカーだけでは寒いです。雨も昼過ぎまで残りますが、風はさほど強くはないです。先週、今週初めは春の嵐で大変でしたが、そのようなことはないと思います。でも雨は残るので、パーカーに雨よけポンチョがよろしいかと思います(^^)
明後日19日は気温が20度ですから、昼間は蒸す感じの暑さがあると思います。午後に雲が出て、少し雨がパラつくかもしれません。小雨が短時間でしょう。

あいにくの雨がだと感じるかもしれませんが、4月の平日で雨の日はパークが信じられないほど空きます。アトラクションは乗り放題です(^^)

エントランスのミニーは、合羽姿でグリーティングに出てきますし、雨が強くなるとワールドバザールにもキャラクターグリーティングが開かれます。

地元の私たちはむしろ雨の日のパークを楽しみます。ふだんないパークを楽しめますから、雨よけポンチョで積極的にアトラクションとグリーティングを楽しんでください(^^)

楽しい時間になるといいですね!

写真はパーク内で販売しているレインポンチョです。大人1300円、子ども1000円です。
「明日明後日とディズニーリゾートに行きます」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

大変役に立つ回答ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!!
雨と天気予報で見た時はテンション落ちましたが空いてるとコメントいただき、かなりテンションあがりました♡
ポンチョの画像お値段まで詳しく載せていただきありがとうございます!
明日は雨ですが、雨の楽しみ方というのを楽しんできます(⁎˃ᴗ˂⁎)

気象庁に聞きなさい!

• 0

天気予報と天気図で確認しました。

まず明日は今日より寒く、そして冷たい風が吹きます。
風はそこそこで、嵐のようなレベルではないですが、冷たい雨になると思います。日中も気温が上がりません。
そして昼頃が雨のピークで夜には止んでくるでしょう。

19日は晴れますが、寒いです。18日と同じぐらいでしょう。風は強くはないですが、ディズニーの付近はいつも風が強めなので、明日明後日ともに「風を防ぐ服装」をお勧めします。
    • 1