アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、仕事が回らないからと、
休みの日にサービスで、職場にいって、朝だけとか、
夕方だけとか少し顔を出してサービスで仕事をするのですが、別に大丈夫なんですよね?
結局、仕事を次の日に回すと、自分に降りかかってくるので、休日にサービスでやっています

A 回答 (2件)

特定の人だけだと、上層部から目をつけられたりするので、サービスでもやめた方がいいです。


気持ちはわかりますが、休みは休んだ方が平日の疲れが減ります。
私も上司からよく怒られました。
    • good
    • 0

休日出勤は普通上司の許可が必要です



厳密には貴方は業務違反をしていると思います

サービスでも上司の許可を得てから休日出勤しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!