アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人女性に質問です。
仕事の日、始業前に、(おしっこ)がしたくて会社のトイレを使ったのに午前の休憩時間に再び、(おしっこ)がしたくて会社のトイレを使うときありますか??

A 回答 (4件)

使う時はありますよ。



飲み食いしたりすると、トイレに行きたくなりますね。
冬とかは特にです。
    • good
    • 0

質問者様は午前中の勤務時間が短いのですね。


自分の会社でそんな我慢をしたら病気になります。
    • good
    • 0

頻尿だと思ったら、ネットで頻尿にきくツボや体操など調べては。

    • good
    • 0

そんなの生理現象なのに気にしなくて良いと思うけどな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!