プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問
女性とLINEしていて、
その人が素っ気ない返信しかしてこないから
「脈ないのかな」
とか
「避けられてるのかな」
と思うことがあったけど、
実際に会うとそうでもなく、なんでも話してくれる人だった。

という経験はありますか?
また、その後その人との関係はどうですか?

A 回答 (3件)

最近は何でもLINEやメール…


やはり人間なので、会って話をしないと分かりません。
質問者さんの聞きたい部分ですが、実際の経験上でも多くありますよ。LINE、メールは素っ気ないけど、会うと盛り上がる方。その後も仲良くやってますよ。相変わらず、LINEやメールは素っ気ないですが。
一つ言っておきます。
LINEやメールには心はありません。
実際に会って話をするという事は心があります。
LINEやメールで判断するのでは無く、会って話をして自分自身で感じることです。
人間関係ってそうであると思います。
    • good
    • 0

LINEには、本当の心が入っていません。


LINEの言葉は、本当の言葉ではありません。
だから、受けた感じと、実際会った時の感触に
大きな隔たりがある事が多いのです。
逢って、相手の目を見て、きちんと話し、
相手の意見をしっかり聞いて考えれば、
たいていの事は解決します。
LINE依存症は要注意です。
    • good
    • 3

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!