アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
先日、シコウ法律事務所を通してKDDIからの請求?の電話が携帯にあり無視して、電話が無くなってかれこれ2ヶ月そして今日18時頃、0671788669から、固定に電話がありました。これと関係あるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しかも、ワン切りされました!

      補足日時:2018/04/17 18:46

A 回答 (4件)

No.1です。



斡旋(あっせん)=交渉や商売などで、間にはいって、両方の者がうまくゆくように取りはからうこと。また、物事を紹介し世話すること。

家庭教師をしてくれる人、求める人がいることを教えてくれるだけではなく、紹介しお世話になれるまでのやりとりを間にたってやってくれるようなことを指します。
    • good
    • 0

NO2です。

 URL添付忘れたので、再度回答します。
06の番号は関係ありません。(ネットで検索してください出てきます)
子浩法律事務所については、下記URLを参照してください。(債権回収に特化した法律事務所です)
URL:https://www.cooling-off.biz/blog/cat284/e_463.html
    • good
    • 0

06のがん号は関係ありません。

(ネットで検索してください出てきます)
子浩法律事務所については、下記URLを参照してください。(債権回収に特化した法律事務所です)
    • good
    • 0

家庭教師斡旋の会社のようですよ?


ワン切りの報告も多数上がっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのぉ……お恥ずかしい話かていきょうし何とかいてあるのでしょうか?

お礼日時:2018/04/17 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!