アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、自衛隊入隊式しました

しかし、区隊長に、いじられます

お前には宣誓書渡せないかなー、とか、

身長低いからといっておー来た小学生とか、

僕の下手な敬礼を真似して馬鹿にしたりとか、

レンジャー行けるわけないかーとか、

これってどうすればいいですか?

同じ駐屯地の上司とかに言えば注意してくれますかね?

A 回答 (8件)

そんな事でイチイチへこたれてたらレンジャー教育なんか行けません



>僕の下手な敬礼を真似して馬鹿にしたりとか、
下手な敬礼って教えられたんなら治しなさいな
廊下に鏡があるでしょ
余暇に鏡で点検しながら体に覚えこますんですよ
「なぜそこに物があるのか」理解できない人には宣誓書の意味が理解できるとは思えません
宣誓書の意味が判らん人間に持たせても意味がありません

前期教育でこれじゃぁ先が思いやられます
この程度でこんな事言ってるようなメンタルの弱さじゃレンジャーはおろか戦闘職種は希望しない方が良いかと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

施設科か普通科希望です
親とか地元広報官に相談するのが良いのでしょうか

お礼日時:2018/04/21 15:13

しばらく様子見て、同じなら上司にリークしましょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の広報官に相談するのが良いのでしょうか

お礼日時:2018/04/21 15:12

間違っても



銃で

頭を射たないで下さいね~
    • good
    • 0

いじられるうちが華です

    • good
    • 1

昔、戦闘で真っ先に死亡するのは小隊長。

敵に撃たれるのもあるが、後方からも撃たれる。
と聞いた。長生きしてくださいと言えばビビるだろう。
    • good
    • 0

そんなんでまいっちゃうようなメンタル弱いヤツに自衛官は務まらないだろうから


事前の篩い分けなんじゃない知らないけど
でも話し聞いててマジそんなんで困ってるあなたに自衛官になってほしくないと思ったね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元広報官に相談するのが良いのでしょうか

お礼日時:2018/04/21 15:14

いじめではなさそうですね。



いじられるだけましなのかもしれませんよ。

負けずに頑張って下さい。
    • good
    • 1

自衛隊はいじめけっこうあるらしーよねー


注意してくれるかは上司次第かな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!