アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これなんて読むんですか?
それと、なんのアプリですか?

すごくいいのでずっと入れたかったんですけど何ていうのか分からなくて…

「これなんて読むんですか? それと、なんの」の質問画像

A 回答 (4件)

タステメイド


料理のレシピのサイトですね。
https://www.tastemade.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
読み方だけでなくURLまで…!!
やっとスッキリしました!

お礼日時:2018/04/17 22:36

タステメイドじゃなくて、テイストメイドだと思いますけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!訂正ありがとうございます!!
読めなかったのでとても助かりました!

お礼日時:2018/04/17 22:37

何のアプリか分からなくて、何に対してすごくいいと思われてるのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達からこの動画が送られてきて、見たところとてもわかりやすいレシピ動画だったので、アプリがあるのであれば入れたいな…と思いました。

お礼日時:2018/04/17 22:33

Tastemade と読めるように見えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ずっと S のところが読めなくて調べようにも出来ませんでした。本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!