プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きたら泣いている…
中学生女子です。
私は、朝起きたら泣いていて、目が腫れているということがよくあります。
前まではたまにでしたが、最近は毎日そうで、毎日 目が腫れています。
今まではパッチリ二重だったのに、そのせいで奥二重になったり三重になったりで本当に困っています。
原因としては、多分クラス替えが関係していると思います。新しいクラスは、あまり仲いい子がおらず、好きな人も隣のクラスで、先生も学年でいちばん嫌われている人です。
毎日、学校に行くのが憂鬱なんです。

目が腫れたりするのって、どうやったら治せますか?
あと、朝起きたら泣いているというのもどういう心理状態なんですかね?

カテゴリが分からなかったので間違ってたらすみません。

A 回答 (2件)

多分なんだけど、朝方の眠りが深いから、見ていた夢を忘れてるんじゃないかと思う。

逆に言うと、就寝時になかなか寝付けないんじゃない?。

悲しい夢じゃなくて、多分それは懐かしい夢、優しい夢だと思う。
心が現状とのバランスをとっているんじゃないかな?。
なので、それを無理に変える必要はないと思う。
    • 1

この時期は辛いよね。

クラスに話す人あんまりいないの?俺、人見知りだから気持ちはわかる。
夜寝るとき布団の中でも考えちゃって寝られないときもあるよね。

泣いたらやっぱ、目は腫れちゃうから泣かないことが最善なんだろうけど、仕方ないよね(TT)

辛いけどもう少しだけ頑張ってみて、それでもダメだったら無理しなくていいよ!
    • 1