今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

ダイエットしてます。
何をやっても痩せません。
運動、食事制限全て試しました。どんなに絶食しても、どんなに走っても痩せません。
どうしたらいいのか分かりません涙涙

体脂肪を減らしたいです涙
この身体の体脂肪率何%くらいに見えますか?30くらいでしょうか?

「体脂肪率」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 体脂肪率何%くらいに見えますか?

「体脂肪率」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/17 20:04

A 回答 (7件)

体脂肪を減らすには、体重を落とすのでは無く、筋肉量を増やせばいいのですよ。

• 1

ここに裸の写真載せれるって事は体型に自信あるからだと思うのですが…

• 0

#4です。

体脂肪率が15%を切ったりすれば生理も止まるかもしれません。
 いずれにしても、測定できる体重計などで確認するのがよろしいかと存じます。一度だけだと誤差もあるので、何回か測ってみて下さい。
 幸運をお祈りします。
    • 0

お気持ちお察しします。

既に十分痩せられてますので、体脂肪がなかなか減らないのは当然かと存じます。写真を拝見する限り、20%未満でしょう。だとすれば、健康に良くないレベルまで痩せているということです(下記リンク参照)。
  http://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-average

「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 体型と生活習慣はバランスしています。現在の体重、体脂肪率は存じませんが、それだけの痩せ体型を維持するだけでも大変でしょう。また、極端なカロリー制限をされているとしたら、体が飢餓モードになって代謝が落ちて、痩せにくくリバウンドしやすい体質になっている可能性すらあります。

幸運をお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

20%以下に見えますか?!
生理は順調にあるので、もっとあると思いますが。

痩せてますよ

• 0

何?(^^;

何%に見えるかって
わざわざ聞く?
体重計に乗ればいいのに。

誰かに痩せてますよって言われたいのだとしたら、叶いましたね。
    • 3

充分痩せてますよ

この回答への補足あり
    • 0