アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が社会人になり今までほど会えなくなって周りの環境も変わりました。最近、今までほど返信がすぐに来なくなり、休日の使い方も同期(嘘でなければ)を優先するようになった感じがします。
私への思いが冷めたのかなと思うと同時に、他に狙ってる子がいるのかも、私は、もっといい女が見つからなかったときのためのキープかも、と考えるようになりました。
彼は私と結婚したいとまで言ってましたが、いかんせん浮気したことがあることや、ビックマウスな所などからあまり信用はしてません。
新しい環境に行けば、恋人に直接は言わないものの、(恋人はキープ的な)他にいい人いるかなあー?と探ったり、バレない程度で遊んだりするものですか?
そのくらいだったら早めに私も他を見つけ、彼とは別れてもいいくらいの程でいたほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

社会人になり環境が変われば、あなたとの付き合い方も、今迄通りとは行かないですよ まだまだ慣れない環境や慣れない人間関係の中 早く

馴染んで仕事をしやすい環境を作るのに いっぱいいっぱいなのですから あなたの不信感に迄、付き合ってる余裕は無いと思いますよ 彼を理解しようと努力出来なくて 早めに他見つけると言えるんですから、彼の事 それ程好きでもないようなので あなたの思い通りにならない彼とは別れたほうがいいかもしれないですね
    • 0

社会人なら、24時間以内に反応があればよしとしましょう。

それよりも早い返信を望むなら、電話の方がいいです。
    • 0

「私の彼って 浮気症でビックマウスなんだけど どうしたらいい?」って あなたが まあまあ いいなぁと 思う相手に 相談してみるのは

どう?一石二鳥な気がするのは 私だけ?
    • 0

確信があってから

他に行く方がいいと思います!
じゃないとこっちが責められるパターンもあるので…

もし確実に浮気してるなと思ったら
もういい人見つけちゃって
見せつけるくらいでイイと思います笑
浮気してないと良いですね…
    • 0