アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球のことで質問です
自分にあったバッティングフォームがプロの人や超高校級の選手と一緒だったら(似ていたら)おかしいですか?

A 回答 (5件)

プロの物真似をすることは、とても良い事ですよ。


野球教室でも教えられてる事だから。

打てようが打てまいが 好きになった選手の真似を徹底的に真似して下さいね。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

    • good
    • 1

>自分にあったバッティングフォームがプロの人や超高校級の選手と一緒


 イチローなども、フォームを研究し毎年改造しているから
 一流選手ほど変化していくものだと思います。

ピッチャーの球種が変化していくので
打者がフォームを変化させなかったら「時代遅れになる」だけでしょう。
    • good
    • 0

おかしくはないですね。


ただ打てないとボロクソにこけ下されますが。
    • good
    • 0

おかしく無いですよ。


その選手が好きなんだなーとか、よく見てるなーって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!