プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学三年生です。私には2年間片思いしている相手がいるのですか、彼には半年前から付き合いだした彼女がいます。諦めようとしたけど諦めれませんでした。なので私は開きなおり「諦めれないのなら好きじゃなくなるまでとことん好きでいよう」と思いました。この半年間「俺にとってお前はめっちゃ大切」や「お前の性格だいすき」など私を舞い上がらせる言葉や、私がお土産で渡したバッチとキーホルダーをつけて喜んでくれたなど嬉しい思い出もたくさんあったのですが、その分辛いこともたくさんありました。彼も彼女がいるなら私に期待させるような事をしないで欲しいと八つ当たりのように思ってしまいました。
そろそろ本当に二人をみるのがきついです。
どうしたらいいですか?アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

アドバイスになってないかもしれませんが、、、


私も片思いをしていた彼がいました。彼に彼女ができ、初めは見るのも話しを聞くのも辛かったです。けれど、だんだんと気持ちの整理がつくと思います。初めはきついかもしれませんが何か他の好きなことをしてリフレッシュしてみてはどうですか?
17歳 高校生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!他に好きなことを見つけてみます
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2018/04/18 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!