プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人に、帰ったら話したい事あるかもって言われました
どんな事?と聞くと
どうやろ、どんな事かわからんな~と軽い返事。
取り敢えず、帰ったら連絡するわ
と言われましたが。

結構、明日までに仕上げないといけない事があるとかで電話はそれが終わったらか、今日は無しという事になりました。

内心、別れ話かな…と探っております。

先週の金曜に些細な喧嘩が発展してお互いが泣きながら好きだけど別れた方がいいのかな?となり、結果これからも支え合おうとなりました。

一昨日のデートでは、来月のペアリングのサイズも測りに行って、ペアリングの製品番号も控えたり
お揃いの靴で出かけたり、お揃いのiPhoneケース買ったり…SNSに私との投稿も載せていました。その日も好きと言ってくれていました。

なので、私の心の中ではどう捉えるべきか悩んでいます。

皆さんならどう捉えますか?

A 回答 (1件)

デキちゃったw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!