プロが教えるわが家の防犯対策術!

一発屋芸人は沢山いますが、二発屋とか三発屋とかは誰だと思いますか?

私は、花輪さんとか安井順平さんとかが三発屋ぐらいだと思います。

A 回答 (8件)

西野も『ルネッサーーーンスッ』の人も2回くらい芸風変わってますよ


London5さん

西野は
お笑い→絵描き

ルネッサーーーンスッは
お笑い→作家

という塩梅でね
    • good
    • 2

二、三発目くらい?で猿岩石の有吉ですか?



何とか大魔王の、
PPAPさんの、
ワザとプロデュースにしての切り離しは、
あの業界にいる人間ならではの発想でしょうかね。
    • good
    • 1

tjbgさん


おお!それは知らなかったです!
教えて下さりありがとうございます。(^O^)
    • good
    • 1

あ!芸風変わった回数かと思いました、失礼しました。

>_<
    • good
    • 1

ゲッツ!

    • good
    • 1

ルネッサーーーンスッ!


の人
    • good
    • 1

キンコン西野

    • good
    • 1

オリラジ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリラジはそうでもない気がしますが。

お礼日時:2018/04/17 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!