アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悔しくて泣きたいです。
辛くて泣きたいです。

A 回答 (8件)

泣きたいときは泣いたほうがいいです。


そのほうが立ち直りも早い。
スッキリしましょ。
    • good
    • 2

悔しいなら泣くな。

辛くても我慢しろ。「泣いた女がばかなのか 騙した男が悪いのか あせたルージュの唇噛んで 夜霧の街でむせび泣く・・」やっぱ泣いた方がいいかもね。
    • good
    • 0

泣いてどうなるの?


時間の無駄と思いますが。

泣かないような対策を考える事
の方が重要では。
    • good
    • 0

泣くのは悪い事じゃないよ。

泣けるから、笑えるのです(o^-')b !
    • good
    • 0

この言葉を見てしまった私も悲しいです❗あなたが悲しいことが悲しいです❗本当に悲しいことは、悲しくても泣けないことです❗泣くことができるのは、嬉しいことです❗泣くことによって、嬉しさがわかります。

泣きたいのは、嬉しさが分かるからです❗ほら、空を見てみましょう❗今ではなくても、どこかで、空が雨を降らせて泣いています。ですけど、雲の上は晴れています。ほら、だから、涙は、喜びたいからです❗
    • good
    • 2

泣いてすむなら泣けばいいです。


なにもしないよりいい。
    • good
    • 0

泣いたらスッとするよ。


我慢せんと思いきり泣いたらいいんちゃう?
でまた明日から仕切り直ししてみたらどう?
    • good
    • 1

泣いてもいいよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!