アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あした地震がくるんですか?死ぬんですか?こわくて眠れなくなりました、なんでみんなが騒いでいるのかわからず不安です。

A 回答 (12件中1~10件)

こちらのブログをおすすめします

https://blogs.yahoo.co.jp/lovemedo_blog
    • good
    • 0

来ませんでしたね。

地震アプリ入れましょう!
    • good
    • 1

あじたろうさんが地震起きた時にする事を心掛けていたら大丈夫かと思います。

    • good
    • 1

4月24日午後6時頃に北海道の方で来てましたね。

(・_・;)

大丈夫です。地震がきても普通にしてたら死ぬこともありません。
    • good
    • 0

あなたは、誰かに、明日の何時何分に死にます!と、言われたらホントに死ぬタイプの暗示にかかりやすい、マインドコントロールされやすい人です。

気をつけてくださいネ。悪徳商法と気付かず、気付いた時には、しっかり幹部になってるような!?
    • good
    • 1

震度の小さいの含めればほぼ毎日地震は起きてますから、明日地震が来るというのは正しいでしょう。

というか、日付変わって既に記録されてますね。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index. …
    • good
    • 0

来ませんよ



誰も騒いでいませんし
    • good
    • 1

宇宙人がどうとかもありますよね?


彼らは人ではないとかの
    • good
    • 0

人口1千万人の大都会でが巨大地震が起きても、犠牲者は1万人くらいです。

死亡する確率は交通事故で死亡する程度です。明日、学校に行く、交通事故で死ぬかも分からないので、怖くて眠れません、というのと同じです。
    • good
    • 1

南海トラフですかね?


この前の土曜日、久しぶり? に愛知県で地震があったんで前兆現象だと思って騒いでる手合いがいるようです。

気にせず、普段通り、いつ起きても大丈夫なように備えておけばいいんです。
むやみに騒ぐことこそ不安をあおっていざというときにパニック起こしたりネットでアレコレ拡散してデマを生んだり回線に負担かけたりと百害あって一利なしです。

ところで質問者様のニックネーム、アジテーションと関係ありますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!