アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14日に彼のペニスが生で3回ほど先端だけ私の股に入っていたような感覚がありました。
詳しく話すと、彼が仰向けで私がうつぶせの状態でした。彼が興奮して腰を動かしたら3回ほど先端だけ入っていたような感覚がしました。他にも指を入れたりしていました。ちなみに完全に挿入はしていません。
ゴムもしていません。
14日の夕方ごろに下腹部(小腸?子宮?)ら辺が軽く痛くなりました。その時は指を入れられたからそのせいかな?と思ったのですが、今日(17日)も痛いのは続きます。ずっとではなくてふと思った時や朝起きた時に痛くなります。これは一体なんなのでしょうか?気になります。
今月の生理は4/2〜4/9まででした。今回の生理は珍しく7日間続きました。いつもは基本4日ほどで終わり、長くて5日なのですが。それと、予定より1日か2日遅れてきました。
前々回の生理は3/1〜3/6でした。予定通りきました。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

本格的に性交をするようになれば清潔にするようになるのでしょうが 中途半端な行為の為に 指の雑菌もしくは彼のシャワーしてない性器の雑菌が貴女の中に入り 貴女がそれを放置していて膣から子宮にかけて炎症が怒っているのかもしれません。

性病に感染してる可能性もあります。早目に婦人科もしくは泌尿器科を受診なさる事をお薦めします。
    • 15

婦人科を受診しない限り正しいことはわかりませんが、状況から考えると雑菌感染が一番可能性がありそうです。

生理はホルモンバランスの影響を受けるので、日数は3~8日間なら正常範囲なので、いつもと多少違っていても、体調の差で考えることが可能です。
    • 9